万年筆, 手帳・文具

kaweco FROSTED SPORT

GW前に注文していたカヴェコが到着しました。

今回注文したのは、FROSTED SPORT(フロステッドスポーツ)2本と、かなり前から欲しいと思っていたマキアートです。

フロステッドスポーツはナチュラルココナッツとブラッシュピタヤにしました。実際の色を見ないで注文したのでドキドキでしたが、とても好みのピンクでした!かわいい!

さて、これで家にあるカヴェコ(万年筆)は6本になりました。これらを組み合わせて遊んでみます。

ナチュラルココナッツ、ブラッシュピタヤ、ラグーンブルー、マキアートの組み合わせ。

ラグーンブルーは、友人が上海へ行った時に買ってきてくれました!ティファニーブルーのような青がとても綺麗です。

Amazonだと、とんでもない値段ですね…

こちらはマキアートとナチュラルココナッツ。中のカートリッジが透けて見えることもあり、タピオカミルクティーっぽい。

タピオカミルクティーにブラッシュピタヤを追加して、タピオカいちごミルクティー風。

ナチュラルココナッツとミントを組み合わせると、なんとも涼しげ。

淡雪のような儚さも。

こちらはナチュラルココナッツ、ミント、ブラッシュピタヤ。ゆめかわ。

ピンク同士の組み合わせも可愛い!いちごみるく♡

ああ、白とスケルトンも欲しくなってきた。

今日はこちらのバージョンのタピオカいちごミルクティーと一緒に過ごそうと思います。

フロステッドスポーツの他の色も見てみたいなあ。

ファンライムと赤と白(もしくはナチュラルココナッツ)を組み合わせて、クリームソーダとか…誰かやってください…笑

ライトブルーベリーの実際の色を見たいです。都内近郊だと、どこにあるんだろう?一番ありそうな銀座伊東屋では見当たらなかったのですが。

今一番欲しいのが、これまた海外限定のローズクォーツ。

台湾に行きたーい!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください