手帳・文具

スマイソンの話/気まぐれリフィル

今日で6月も終わり、ついに下半期スタートですね。
らじおふゆvol.7.5などにも書きましたが、私は今のところ手帳周りは落ち着いています(たぶん)。

さて、昨日スマイソンが届きました(^^)

smythson wafer
すでに持っているピンクのスマイソンよりも小さいサイズで、モチ(FoxyFix no.0)にぴったりのサイズです。

早速、モチに挟んで使っています。
こちらのスマイソンには色々なリストを書いていこうと思います!
イメージはドミニック・ローホーさんの本に書かれているようなもの。


ゆたかな人生が始まる シンプルリスト(Amazon)

最初はWish Listを作ろうと思っていますが、リストの一番最初に何を書こうか考え込んでしまい、まだ

Wish List
1

ここでとまっています(笑)
あまり深く考えずにどんどん書いていきたいものです。
目標はやはり100個かな!

あとは、持ち物リストとか、自分の機嫌を良くするアイディアリストとか…
考えるのが楽しいです。

スマイソンを挟んだのでモチは厚みを増しました。
もう少し薄くしたいので、こちらも考えてみます。

おふゆの気まぐれリフィル

今回の気まぐれリフィルは1週間バーチカルのようなものです。
来月に帰省をするため、その期間の計画を立てようと思い作りました。

こういう色付きタイプは、修正ペンを使えないのが難点ですが…好きなのです(笑)
シャーペンや消えるペンで書くと良いと思います!

朝昼晩で枠が分かれています。

注意事項

・A4サイズで作ってあります。サイズ変更はご自由にどうぞ。
・転載、再配布はご遠慮ください。
・こんな風に使ったよ!とお知らせいただくと喜びます。タグは #ふゆリフィル でどうぞ!

↓ダウンロードはこちらから↓
7日間計画表.PDF(827KB)
それでは(´`*)
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください