魔女

ブレスレットのメンテナンス

※インスタグラムで書いた文章と重複する部分があります

パワーストーンブレスレットについて詳しくはこちらをご覧ください:
「パワーストーンブレスレットの話」(過去記事)

朝イチでメンテナンスへ!

朝、瞑想している時に「今日行かねば」という考えになり、ブレスレットのメンテナンスへ行ってきました。
前回のメンテナンスから約1ヶ月。

息子がブレスレットで遊んでゴムが伸びてしまい、早くお店に行きたいとはずっと思っていたのですが、一人で動ける日がなかなかなく。今月は本当に、この日しか行けなかったと思います。

石はだいぶお疲れ・・・

「石はあまり変わらないかも、とりあえずゴムを替えてもらおう。」
と思っていましたが、実際にお店で見ていただくと
「まあ〜!(石たちが)随分頑張りましたね」と言われました。そうだったの!
そしてクリスタルの1つがものすごーく雲っていることに、この時気がつきました。

今回「おつかれさま」になった石4つです。
上の写真だと右上のクリスタルが曇っている方です。

角度を変えて撮ってみました。右が曇っているクリスタルです。

入れ替わった石

今回、入れ替わった石としては(クリスタル以外)
アクアマリン、オレンジムーンストーンが「おつかれさま」、スモーキーが「おやすみ」になりました。

追加になった石は
アクアマリン(抜けたアクアマリンより大きい)、淡水パール(元々入っていたものより大きい)、クラッククォーツの3つです。

1つのブレスレットの中に同じ石が2つも入るというのは初めてです!(クリスタルは除く)

一番最初にブレスレットを作った時に入っていた石であるラピスラズリは今回も引き続き残ってくれました。
なんと、一度もおやすみすることなく一緒にいてくれています(;;)

また、アクアオーラと淡水パール(小さい方)も、実は一番最初にブレスレットを作った時の石で、途中おやすみしていた期間もありますが長く残ってくれています。

こちらの記事の最後に、歴代のブレスレットの写真一覧もあります:
「パワーストーンブレスレットの話」(過去記事)

ブレスレットの見た目は、今回もとてもお気に入りです(^^)
効果や意味も、しっくり。納得。

自分の進もうとする方向へ進む、その時に生まれる恐怖心を取り除いてくれる。
自分を許す(自分に厳しすぎるところがある)。
こんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください