魔女

パワーストーンブレスレットの話

前回のメンテナンスが昨年12月半ばだったので、まだ一ヶ月も経っていませんがどうしても”気になる”ので、新年早々ナ・ムーへ行ってきました。

こちらのブログではまだパワーストーンブレスレットに触れたことがなかったので、この記事の下の方に「初めてのパワーストーンブレスレット作成レポ」(以前、Instagramに書いたものとほぼ同じ内容)を載せました。お店のことや、作り方などに興味のある方はぜひ、こちらをご覧ください。
初めてのパワーストーンブレスレット作成レポ

今回のメンテナンスについて

前回のメンテナンスから年明けまでの間に(私の中では)かなり物事が進んだと感じていたので、もしかして消耗した石がいくつかあるかも…なんて思っていましたが、実際はそのままの状態でも特に問題なし。
ただ、少〜し弱いかも?とのことでした。
「強いて言えば、この石と、この石と…」
と、今回お休みする石をチェックしていただき、残りの石と持参した他のお休み中だった石とを混ぜて7つ選びました。
完成したものがこちらです。

かなりしっくりきています!
全て手持ちの石で完成したので、ゴム代のみお支払い…220円…
お店には少し申し訳ない気持ちになりますが、商売抜きに丁寧にメンテナンスしてくださるナ・ムーさんに感謝です。

初めてのパワーストーンブレスレット作成レポ

ナ・ムーというお店へ行ってみました。
今回はチャクラブレスレットを作成。
まず、石を7つ自分で選びます。石の意味や効果はわからない状態で直感で選びます(金額は書かれた状態でした)。
その後、それらの石が自分に合っているか、筋肉反射(オーリングテスト)で確認します。
私は1つの石のみ選び直し、完成しました。
この石が違ったら、これかな〜?という石がオーリングテスト前からすでにありました(笑)
次に、石と石をつなぐクリスタルを選びます。クリスタルだけでもかなりたくさんの種類がありました。
そして完成したのがこちら!自分の好きな色ばかりになるかな?と思っていましたが、意外な色も入っています。

完成後、それぞれの石の意味や現在の自分の状態などを教えてもらいます。占いみたいで楽しいです。
今回、一緒に付き合ってくれた方には、(このブレスレットが)とても私っぽいと言っていただけました(^^)
メンテナンスへ行くと石が入れ替わったり(合う石が変わる)するらしいので、それも楽しみです。
パワーストーンは他人に触れらるのは良くないとのことですが、子ども(赤ちゃん)は問題ないようです。
白いお皿の上で休ませると良いとのことで、白い小皿も調達してきました。お店に売っていた五角形のお皿も可愛かったので、いずれ…
ブレスレットの予算は5,000円〜10,000円くらいみたいです。

ちなみに、ナ・ムーは中目黒と二子玉川に店舗があります。

以上、レポでした。

「今回のメンテナンス」に戻る

おまけ:ブレスレット・ヒストリー

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください