手帳・文具

PAUL & JOE マスキングテープ

MARK’Sの「PAUL & JOE La Papeterie」 2017春夏コレクションがとても可愛いですね。
「ストライプブーケ(Stripe Bouquet)」という柄がとてもツボでした。

マスキングテープを購入。
「水墨画ネコ (Suiboku Cat)」と「ツバメ」のセットも可愛かったのですが、まずはこちら!
早速、伸ばしてみました。

かわいい!

どこに貼ろうかな〜と考えた結果、システム手帳のリフィルインデックスに貼ることにしました。

これまで出ていたマスキングテープに比べて色合いが薄めなので、
文字を書いても読みやすそうです(特にストライプ部分)。

これからの季節、活躍してくれそうなマスキングテープです(^^)

ところで、現在発売中のVoCE 4月号の付録がポール&ジョーの「ツバメ」柄の缶と化粧品のサンプルだそうで…

↑Amazonなどで画像が見れるので、ぜひチェックしてみてください。
綺麗な水色…缶だけ欲しいです(笑)
絵の具を入れるのにちょうど良いかな…
ちょっと浅いかな…ぶつぶつ。

– – – – – ✂︎ – – – – –

以前から出ているものも可愛いですよね(どちらも持っています^^;)。

マークスのマスキングテープって可愛い…

塗り絵ができるマスキングテープ、なんていうのも出ているのですね!

色鉛筆で塗れるということ…??ちょっと気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください