月: 2017年2月

手帳・文具

bande 花びらマスキングテープ

bandeの花びらミニ ピンクのマスキングテープをいただきました♡ とっても可愛いです。 手帳に貼ると大きめです。 花びらの形は全て同じではなく、少しずつ違うようです。 花びらに文字をかいても可愛いです! これよりも大き …

手帳・文具

手帳の話をしよう〜2017 week6&7〜

◯能率手帳ウィークリーページ week 6 息子の薬についての記録がメイン。 だいぶ体調が回復したので、それ以外のことを書く余裕が出てきたようです。 オラクルカードのメモも毎日書いていました。 珍しく、シールやマスキング …

手帳・文具

【過去記事】手帳近況報告〜HERMES AGENDA GM〜

※こちらの記事は、以前アメブロに投稿した記事のミラーです。 ※エルメス手帳カバーの使い方についての最新記事はこちらをご覧ください↓ :HERMES AGENDA GM 徹底使いこなし Wed, July 20, 2016 …

ミニマルライフ

現在のショルダーバッグの中身

前の記事の補足として、現在のショルダーバッグの中身をご紹介します。 前回の記事と併せてご覧ください☆ バッグは母から譲り受けたもの(なので、とっても古くて修理に二回ほど出しています…)。 内側にも外側にもポケットがなく、 …